いただいたFA2

全てのFAに感謝をッッ!

 

bs先生に集合絵に入れていただきました!

やっべーやっべーかっけーーー!

めちゃくちゃ可愛いぷげらの他のキャラさんたちと一緒にしてもらえて感激です!

三人ともめっちゃかわいい!

太陽信仰大ファンです!

ありがとうございました!

inaca先生にいただきました!!

センス……センス!

三人ともマジでカッコ可愛い!

こういう線の太さで影出した絵めっちゃ好きです!

こんな風にかけるようになりたいです!

ありがとうございました!

読者さんにいただきました!

妹に初FAをいただけて、悶え死ぬかと思いました。

虚ろな瞳が可愛いのなんのって!

コナン服も良い!

ありがとうございました!

ぐらうる先生にいただきました!

なんかもうすごいの一言です!

リアリスティックなタッチがやばい!三人可愛い!

こんな絵描けるようになりたいです!

ありがとうございました!

サンタコスFA祭りにて、名無しさんにいただきました!

妹おおおおおぉぉお!

僕のせいで妹はダボダボのジャージとコナンコスしか服がないので、

こんな可愛い衣装を着せてもらえて幸せすぎます!

ありがとうございました!

寺井翔太先生にいただきました!

妹おおおおおぉぉお!

凛々しい!可愛い!嬉しい!

服が服だけに犯人を名指ししているようにしか見えません!

ありがとうございました!

マメゾウ先生にぷげらの表紙に入れていただきました!

さらに単体のものもいただきました!

表紙に載れたら嬉しいな……と思い続けて早数カ月!

ついにこの日が来ました!

うpろだで見つけたときは心臓吹っ飛びました!

三人かわいすぎます!

ねんどろいど欲しい!いっそ作りたい!

光が持っているのはもしや競馬新聞では……!

ありがとうございました!!

藤村ほわん先生にいただきました!

ボタン先生!ボタン先生だ!

すっかりトレードマークとなったゴディバのマーチも持ってる!

めちゃめちゃ可愛いです!

ありがとうございました!

手違いで掲載が大変遅くなりましてもうしわけありません。

inserted by FC2 system