いただいたFA3

全てのFAに感謝をッッ!

だーみやん先生にお返しでいただきました!

すげえ!エロい!

その一言に尽きるくらいツボです!

あくまでケフィアらしいです!

ありがとうございました!!

マメゾウ先生にお返しでいただきました!

ホントにもうかわいすぎてやばいです……!

さりげなく光が持ってる雑誌はなんだ!

高校生がそんなもの読むんじゃありません!

ありがとうございました!!

桐山じゃろ先生にお返しでいただきました!

圭先生の初FAいただいちゃいました!

数学教師らしい、理知的な感じがかっこいい……!

くぱぁやプラグスーツはだめですよね!

ありがとうございました!!

ブラザー先生にいただきました!

凛単独FA!珍し嬉しいです!

ねめつける感じがかっこいいですね……!

ありがとうございました!!

りんご先生にいただきました!

初FCいただきました!

これからもがんばりますありがとうございます!

ありがとうございました!

ポンズ先生にお返しでいただきました!

小説も面白けりゃ絵も可愛いです!すごい!

つぶらな瞳の三人がたまりません!

ありがとうございました!!

ととここ先生に麻雀オフでの賞としていただきました!

初参加の新都社麻雀オフでなんと一着をとってしまいました!

その際に最下位だったととここ先生に約束して、描いていただきました!

三人ともセクシーでかっこいい!

また麻雀オフやりたいですね!!

ありがとうございました!!

ケワケワ先生にお返しでいただきました!!

表情豊かな三人がすごい!

センスにあふれてます……!見習いたい……!

ホントにありがとうございました!!

メガネ祭りで後藤健二先生にいただきました!

三人のキャラクターがすごくにじみ出ていて可愛いです!

鈴のしているメガネがかっこいいww

ホントにありがとうございました!

メガネ祭りでユミキチ先生(多分)にいただきました!

鈴可愛いです!

さり気なく光にモノクルが似合いますね!!

ホントにありがとうございました!

inserted by FC2 system